沖縄県中小企業家同友会観光関連部会_守礼ネット会
topimage002.jpg
 
天久テラスで「ま~さむんロード」を開催しました
サイト管理人
2017年 10月 18日(水曜日)

 「ま~さむんロード」は、守礼ネット会のメンバーが県内の飲食店を訪ねて食事をいただき交流しようという試みです。9月のお店は那覇市の「天久テラス」です。
 

天久テラスで「ま~さむんロード」を開催 
天久テラス公式サイトより

 

 天久テラスは、天ぷらを中心とした会員制のレストラン。個人住宅として使われていた一軒家を改葬した店舗です。国道58号線から路地の奥に入った場所にあり、繁華街から隔てられた「隠れ家」的なお店として知られています。ランチや会食の他、歓送迎会・同窓会や結婚式なども開催できます。

 今回は浦添市西海岸の開発計画について学ぶ例会を「天久テラス」で開催したあと、そのまま「ま~さむんロード」の食事会に移行しました。

天久テラスで「ま~さむんロード」を開催

 

 ベランダにはキレイなプールが設置されていました。壁一面がガラス張りとなった開放的な室内からは美しい海が一望できます。那覇クルーズターミナルに停泊している大型客船もよく見えます。日暮れ時には、夕陽が海に沈む絶景を眺めることもできるそうです。

 

 天久テラスで「ま~さむんロード」開催

 天ぷらをはじめ、寿司・肉料理・チャーハン・サラダなど豊富なメニューをいただきました。しゃぶしゃぶ鍋やカレーなどもあり、ボリューム満点でした。

 景色は抜群で、おしゃれな店内で美味しい料理をいただくことができました。沖縄県中小企業家同友会の会員にもよく利用されているそうですが、人気の理由がよくわかります。

 

 

住所:沖縄県那覇市天久845

電話:098-863-0294

営業時間:年中無休 18:00?23:00

駐車場:あり

ホームページ http://www.ameku-terrace.com/

 
Facebookでコメントする
戻 る