沖縄県中小企業家同友会観光関連部会_守礼ネット会
topimage001.jpg
 
「あぱらぎ 那覇市曙店」で「ま~さむんロード」を開催しました。
サイト管理人
2015年 7月 16日(木曜日)

沖縄県中小企業家同友会の会員を中心に、沖縄県内各地の飲食店を訪ねてレポートする試みが「ま~さむんロード」です。6月17日は那覇市曙にある「あぱらぎ 曙店」が会場となりました。

 
 

「あぱらぎ」は那覇市久茂地・宜野湾市・西原町など各地にチェーン店がある居酒屋グループです。曙店は国道58号線の安謝交差点の北にあります。扉から中に入ると広々としたスペースが広がっており、奥には50名が入れる大きな座敷もあります。

お店の2階で守礼ネット会の実行委員会を実施したあと、夜7時ごろから「ま~さむんロード」の食事会が始まりました。

「あぱらぎ」を経営している池原社長にもご挨拶いただきました。池原氏は馬肉料理専門店「蹴とばし処 ぬーま」や、昼はタイ料理を出して夜は居酒屋になるお店なども出店しており、とても意欲的な方です。「『あぱらぎ』は食べ放題・飲み放題などのコースが充実していて、回転寿司へ行くよりもリーズナブルです」と自身に満ちた表情で語っておられました。
たしかに「あぱらぎ」は安くてメニューが豊富でした。夜7時くらいになるとお客様で店の中がいっぱいになって、人気店であることを感じました。

 
 
  
 
  
 
  

上の写真の他にも、次から次へと料理が出てくるのに驚きました。おいしくてお腹いっぱい、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

住所:沖縄県那覇市曙2-3-21
電話:098-866-9668
営業時間:[日~木・日] 17:00~翌1:00(L.O.24:00)、[金・土] 17:00~翌3:00(L.O.2:00)
営業日:不定休(12/31,1/1はお休み)
駐車場:近くに契約駐車場あり
ホームページ http://www.aparagi-okinawa.com/

 
Facebookでコメントする
戻 る