沖縄県中小企業家同友会観光関連部会_守礼ネット会
topimage003.jpg
 
「とりひろ」で「ま~さむんロード」を開催しました。
サイト管理人
2014年 4月 04日(金曜日)

 「ま~さむんロード」は、守礼ネット会の会員が飲食店を訪ねて定期的にレポートする企画です。3月13日の「ま~さむんロード」は、おきなわ赤鶏とあぐーのお店「とりひろ」で開催しました。

 
「とりひろ」は、中小企業家同友会の会員でもある株式会社碧(へき)が運営しています。久米島などで育てた赤鶏、黒豚あぐー、県産野菜など厳選された食材を提供するお店です。
株式会社碧が経営する飲食店としては、鉄板焼ステーキレストラン「碧」も有名です。
 
 
「とりひろ」は、那覇市松山の繁華街のなかにあります。静かで落ち着いた店内で、ゆっくりお酒や食事を楽しめます。この日は守礼ネット会のほかにも、那覇・宜野湾の会員にご参加いただきました。
 
久米島赤鶏は歯ごたえがあって旨味が濃いと感じました。トリの刺し身、トリの寿司ほか、こんな食べ方があるのかと驚くほどバラエティに富んだメニューをいただきました。黒豚あぐーもボリュームある鉄板焼で、濃厚な味を堪能しました。
  
 
  
店員の対応は、客が店内で迷っているとすぐ案内に来てくれるなど対応が素早く言葉づかいもていねいで、社内教育が行き届いていると思います。高級店として評価が高いこともうなづけます。
 
 
住所:沖縄県那覇市松山2-6-12
電話:098-951-108
営業時間:17:00~24:00(ラストオーダー/23:00)
営業日:年中無休
駐車場:近くに契約駐車場あり
 
【ホームページ】http://www.torihiro.net/

 
Facebookでコメントする
戻 る